FAQ

-よくあるご質問-

Q1. 予約は必要ですか?

基本的に予約制ですので、Contactページより各種ご予約を受け付けております。

当日などの急なご予約は対応できない場合がございますので、お早めのご予約をお願いいたします。

また、営業中の施術時は手が離せず、電話に出られない場合もございますので、ご予約、お問い合わせは

ネット、ライン、メール等のオンラインツールのご利用をお勧めいたします。

Contact >

Q2. 指名料はかかりますか?

指名料はありません。

『coyoi』のスタッフは、櫻井、平尾の2人だけ。

2人とも人間性、感性、得意な技術・ジャンルに違いがありますので、

Staffページをご覧いただいて、なんとなく気になったり、好みが似ているスタイリストをご指名いただけると幸いです。

Staff >

Q3. 前髪カットだけでも大丈夫ですか?

もちろん大丈夫です。前髪カットでお越し下さる方も多いです。

他にも『シャンプー、ブローのみ』『毛先を整えるだけ』『襟足だけ切りたい』など

臨機応変にご要望に対応いたしております。

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Q4.急用、体調不良でキャンセルできますか?

もちろん大丈夫です。

分かり次第お早めにご連絡ください。

無断キャンセルはご遠慮ください。

また、遅刻の場合もお早めにご連絡ください。

当店は基本、マンツーマンでの施術のため、遅刻によって他のお客様に影響を及ぼすこともございます。

大幅な遅刻の場合は、日時のご変更、メニューのご変更、サービス・時間の短縮でのご対応となる場合もございますので、予めご了承ください。

Contact >

Q5. 当日相談して決めてもいいですか?

もちろんです。何でもご相談ください!

ご来店前に担当スタイリストにLINEでご相談頂くこともお勧めです。当日のカウンセリング、施術がスムーズになります。

是非ご活用ください。

混雑時は当日のメニュー追加が難しいため、お悩みの際はご予約時にお伝えください。

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Q6. イメージと違った。パーマがすぐ取れてしまった。やり直してもらえますか?

仕上がりがお気に召さなかった、ご自分で再現できなかったなど、

ご不満があった場合、技術保証を致しております。

1週間以内にご連絡をいただければ、お直しをさせていただきます。

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Q7. 美容室って緊張する。。。

僕も緊張します。。。

美容師になる前も、他の美容室に髪を切りに行く時もめちゃくちゃ緊張します 笑

扉を開ける時、カウンセリングで要望を伝える時、施術中の会話など

はじめての場所なら尚更。。。

そんな気持ちがわかるので、なるべくリラックスしていただける空間作りを考えております。

また、櫻井も平尾も物腰は柔らかく、温厚温和な堅実なタイプだと思いますのでご安心を。

はじめての美容室は、自分の要望を伝えづらいものです。

カウンセリングの時間をしっかりと設けた上で、理想のヘアスタイルを一緒に作りましょう。

お任せも是非!

皆様のご協力、お気遣いに感謝いたします。