FAQ

-貸切営業日・MothersDayについて-

毎週月曜・火曜(祝日を除く)は、ご予約のお時間が貸切となります。

周りに一切の気を使うことなく、美容室での施術時間が

贅沢なリラックスタイムとなることでしょう。

※平尾、櫻井どちらかが1人営業しております。

また、この日をMothersDayといたしまして

小学校低学年以下のお子様のカットを無料で行っております。

※親御さまの施術と同伴の場合のみ

「子供が小さくて、なかなか美容室に行けない。。。」

「一緒に連れて行きたいけど、他のお客さんに迷惑がかかるんじゃ。。。」

MothersDayはそんな心配がいりません。

coyoiにはたくさんのお子様が0歳児からママと一緒にきてくれています。

お気軽にお問い合わせください。

※ご予約時にお子様同伴の旨をお伝えいただけるとスムーズです。


-よくあるご質問-

Q1. 予約は必要ですか?

基本的に予約制ですので、Contactページより各種ご予約を受け付けております。

当日などの急なご予約は対応できない場合がございますので、お早めのご予約をお願いいたします。

また、マンツーマンでの施術のため営業中は手が離せず、電話に出られない場合もございます。

ご予約、遅刻、キャンセル、お問い合わせ等は

LINE、Mail等のオンラインツールのご利用をお願いしております。

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Q2. 指名料はかかりますか?

指名料はありません。

2人とも人間性、感性、得意な技術・ジャンルに違いがありますので、

Topページ下部の各スタイリストのブログをご覧いただいて、なんとなく気になったり、好みが似ているスタイリストをご指名いただけると幸いです。

Q3. 前髪カットだけでも大丈夫ですか?

もちろん大丈夫です。前髪カットでお越し下さる方も多いです。

他にも「シャンプーのみ」「毛先を整えるだけ」「襟足だけ切りたい」など

臨機応変にご要望に対応いたしております。

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Q4.急用、体調不良でキャンセルできますか?

もちろん大丈夫です。

分かり次第お早めにご連絡ください。

無断キャンセルはご遠慮ください。

また、遅刻の場合もお早めにご連絡ください。

当店は基本、マンツーマンでの施術のため、遅刻によって他のお客様に影響を及ぼすこともございます。

大幅な遅刻の場合は、日時のご変更、メニューのご変更、サービス・時間の短縮でのご対応となる場合もございますので、予めご了承ください。

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Q5. 当日相談して決めてもいいですか?

もちろんです。何でもご相談ください!

ご来店前に担当スタイリストにLINEでご相談頂くこともお勧めです。当日のカウンセリング、施術がスムーズになります。

是非ご活用ください。

混雑時は当日のメニュー追加が難しいため、お悩みの際はご予約時にお伝えください。

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Q6. イメージと違った。パーマがすぐ取れてしまった。やり直してもらえますか?

仕上がりがお気に召さなかった、ご自分で再現できなかったなど、

ご不満があった場合、技術保証を致しております。

7日間以内にご連絡をいただければ、お直しをさせていただきます。

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Q7. 美容室って緊張する。。。

自分も緊張します。。。

美容師になる前も、他の美容室に髪を切りに行く時もめちゃくちゃ緊張します 笑

扉を開ける時、カウンセリングで要望を伝える時、施術中の会話など

はじめての場所なら尚更。。。

そんな気持ちがわかるので、なるべくリラックスしていただける空間作りを考えております。

はじめての美容室は、自分の要望を伝えづらいものです。

カウンセリングの時間をしっかりと設けた上で、理想のヘアスタイルを一緒に作りましょう!

Q8.クレジットカードは使えますか?

大変申し訳ございませんが、当店ではクレジットカードはご利用いただけません。

現金と各種QRコード決済がご利用いただけます。

(PayPay/LINE Pay/au Pay/楽天Pay)

 


その他ご不明な点、ご質問等はLINE@にて承っておりますので、

お気軽にお問い合わせください。