FAQ

-貸切営業日・MothersDayについて-
毎週月曜・火曜(祝日を除く)は、ご予約のお時間が貸切となります。
周りに一切の気を使うことなく、美容室での施術時間が
贅沢なリラックスタイムとなることでしょう。
※平尾、櫻井どちらかが1人営業しております。
また、この日をMothersDayといたしまして
小学校低学年以下のお子様のカットを無料で行っております。
※親御さまの施術と同伴の場合のみ
「子供が小さくて、なかなか美容室に行けない。。。」
「一緒に連れて行きたいけど、他のお客さんに迷惑がかかるんじゃ。。。」
MothersDayはそんな心配がいりません。
coyoiにはたくさんのお子様が0歳児からママと一緒にきてくれています。
お気軽にお問い合わせください。
※ご予約時にお子様同伴の旨をお伝えいただけるとスムーズです。
-よくあるご質問-
Q1. 予約は必要ですか?
基本的に予約制ですので、Contactページより各種ご予約を受け付けております。
当日などの急なご予約は対応できない場合がございますので、お早めのご予約をお願いいたします。
また、マンツーマンでの施術のため営業中は手が離せず、電話に出られない場合もございます。
ご予約、遅刻、キャンセル、お問い合わせ等は
LINE、Mail等のオンラインツールのご利用をお願いしております。
Q2. 指名料はかかりますか?
指名料はありません。
2人とも人間性、感性、得意な技術・ジャンルに違いがありますので、
Topページ下部の各スタイリストのブログをご覧いただいて、なんとなく気になったり、好みが似ているスタイリストをご指名いただけると幸いです。
Q3. 前髪カットだけでも大丈夫ですか?
もちろん大丈夫です。前髪カットでお越し下さる方も多いです。
他にも「シャンプーのみ」「毛先を整えるだけ」「襟足だけ切りたい」など
臨機応変にご要望に対応いたしております。
Q4.急用、体調不良でキャンセルできますか?
もちろん大丈夫です。
分かり次第お早めにご連絡ください。
無断キャンセルはご遠慮ください。
また、遅刻の場合もお早めにご連絡ください。
当店は基本、マンツーマンでの施術のため、遅刻によって他のお客様に影響を及ぼすこともございます。
大幅な遅刻の場合は、日時のご変更、メニューのご変更、サービス・時間の短縮でのご対応となる場合もございますので、予めご了承ください。
Q5. 当日相談して決めてもいいですか?
もちろんです。何でもご相談ください!
ご来店前に担当スタイリストにLINEでご相談頂くこともお勧めです。当日のカウンセリング、施術がスムーズになります。
是非ご活用ください。
混雑時は当日のメニュー追加が難しいため、お悩みの際はご予約時にお伝えください。
Q6. イメージと違った。パーマがすぐ取れてしまった。やり直してもらえますか?
仕上がりがお気に召さなかった、ご自分で再現できなかったなど、
ご不満があった場合、技術保証を致しております。
7日間以内にご連絡をいただければ、お直しをさせていただきます。
Q7. 美容室って緊張する。。。
自分も緊張します。。。
美容師になる前も、他の美容室に髪を切りに行く時もめちゃくちゃ緊張します 笑
扉を開ける時、カウンセリングで要望を伝える時、施術中の会話など
はじめての場所なら尚更。。。
そんな気持ちがわかるので、なるべくリラックスしていただける空間作りを考えております。
はじめての美容室は、自分の要望を伝えづらいものです。
カウンセリングの時間をしっかりと設けた上で、理想のヘアスタイルを一緒に作りましょう!
Q8.クレジットカードは使えますか?
大変申し訳ございませんが、当店ではクレジットカードはご利用いただけません。
現金と各種QRコード決済がご利用いただけます。
(PayPay/LINE Pay/au Pay/楽天Pay)
その他ご不明な点、ご質問等はLINE@にて承っておりますので、
お気軽にお問い合わせください。